わいワイ がやガヤ 町コミ 「かわらばん」

みなトコ×みなとQ みなとQ編集室 06-6576-0505

2015年5月29日★特集 父の日特集

特集タイトル
特集③
メガネ
服
万年筆
アウトドア
サントリー
万歩計
広告タイトル
ふぐ克
なかよし
グラストミヤ
喜たこ
焼肉
プレゼント
チャンネルQ

一筆啓上、父上様

★亡き父よ! あなたより四年も長く生きています。反抗し、家出して死に目にもあわずの親不孝者。なろうことなら今一度、親子でありたい。K・Y(80代)
★来年はもう13回忌ですね。もっといろいろしてあげてたらよかったと思う気持ちでいっぱいです。
いまさらですが、法事はしっかりとやりますから。K・A(60代)
★親子断絶状態だった亡き父へ…。いろいろな事を話し合いたかったよ!M・ T(60代)
★反面教師で、あなたからはいろいろ学ばせていただきました。今、それが活きています!D・H(60代)
★したい事をして、家族に迷惑かけて、最高の人生を送ってください。応援しています。 M・S(50代)
★好きな 日本酒 プレゼントするので、 久しぶりに 一緒に 飲みましょう。N・Y(50代)
★いつも怒ってばかりのお父さん。不器用なお父さん。あまり俺とは話が合わないお父さん。頑固でそれでいて何でも挑戦し、弱音を聞いた事がないお父さん。信念があるからこその衝突。今、その存在の大きさに気付かされ、男として一人の人間として感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。ありがとう。A・T(40代)
★お義父さんへ。港区に嫁いで来た私に18年間、ずーっと変わらず、宝くじに当たったみたいな嫁だと言って感謝してくれるお義父さん。こちらこそ、お義父さんの心にいつも感謝感謝です。早く元気になって〝鰹のたたき〟食べましょうね!Y・M(40代)
★何時も本当にありがとう。昨年私の発達障害が判明しました。その現実を認めてくれず、お前はまともだとばかり言われ辛かったです。でも父は父なりに私を理解しようと発達障害の番組を見てくれているそうなんです。
それだけでも進歩だと思ってます。K・A(30代)
★拝啓 父上様。私たちのために一生懸命働いてくれてありがとう。このご恩は忘れません。I・I(30代)
★料理なんて全くしないお父さん。でも小さい私が熱を出した時には、いつも作ってくれたリンゴジュース。すりおろしたリンゴを日本手拭いで絞って作る手作りジュースは特別な美味しさがありました。どれだけお願いしても、普段は絶対に作ってくれなかった思い出の味。熱を出した時だけの宝物。いつもありがとう! A・Y(20代)
★お父さん、3人も子どもを育ててくれてありがとう。ぼくは今年、お父さんになります。お父さんが育ててくれたように優しく育てるつもりです。お父さん、本当にありがとう。孫の顔を見るのを楽しみにしててね。T・M(20代)